クッション共有

まさか根雪にならないよね、まさかね……

さて、先日のハロウィンでは去年同様
奴隷頭ミッキーソーサラーに扮して商店街を練り歩きました。
とりっくおあとりーと!と言う子が多数だったわけですが、
ウチのmusukoさんはというと……

musuko : trick or treat?
obachan : キミ発音いいねー( ゚Д゚)
musuko : (照)

うん、ウチの子かわええな(#^.^#)

会話レベルはまだアイハブアペンな感じですが、ホント発音だけはいいわ……


話はガラっと変わって、先週ついにアイポン7プラスが届きました。
ホームボタンのクリック感はわりと好み。
FGOロード爆速、強制落ちナシで最高!
そして噂どおりの
指紋だらけwww

一応透明カバーケースも買ったけど、
本体と密着してマダラ模様になると判明して使用断念('Д')
せっかくのっゃっゃブラックだし、思い切って裸運用するか……

気を付けて使えば大丈夫だよね……
おっこんなところにtsumaの隠しチョコが(パクー
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://livan.blog111.fc2.com/tb.php/719-5da70f23
