みさげニャ

musuko : おとうさーんナニ飲んでるのー?
そうだね、プロテインだね。

って誰のネタだっけ……あたまがとんがってたような気がするが思い出せn


筋トレ直後のブーストタイムにプロテインを飲み始めました。
ザバスのアクアホエイプロテイン。グレープフルーツ味とアセロラ味があって
両方試した結果アセロラ味を定期購入することにしました。

アマゾンのプライムデータイムセールで焦って買ってしまった糖分たっぷりプロテインは
忙しい時の朝食や昼食がわりに摂ることにしましたが、一体いつ無くなるやらwww

最近は筋肉痛も出なくなって、
ジムで使っているマシーンのウェイトも一段階(約10㌔㌘)アップしました。

しかしまだまだ序の口。とにかく腕の筋力が無いw
広背筋を鍛えるマシーンを使ってても、先に腕がヘバるっていうねw

それにしても運動を2か月続けられるとは思わなかった。
musukoと一緒に遊んでいても体力的にラクだし、
どんなに家族サービスしても次の日に疲れが残らなくなったし。
食事に対する意識改革を含め、大きなターニングポイントだったなぁあの入院はwww
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://livan.blog111.fc2.com/tb.php/715-3fb1a42e
