ドアがしまりニャす

新年度スタート!

我がmusukoは引き続きの保育所生活である。


ここ数日、「今日あった出来事」が少しずつ話せるようになってきたmusuko。
お昼にカレーたべたー、とか、おにごっこしてあそんだー、とか。
一生懸命話す姿は実にほほえましいものだ。

体もすこぶる丈夫になってきた。
先週末はセキとハナミズが結構出ていたが発熱には至らず。
むしろtsumaのほうが体調悪かったくらいw

そして今はoreが体調悪いwwwww

家族内で風邪菌回しするのそろそろヤメたい(´Д`;)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://livan.blog111.fc2.com/tb.php/710-a9bf31e6
