よくねる

先日、musukoを職場の忘年会に連れて行きました。
まず会費は職場負担なのでoreもmusukoもタダメシ。

しかしmusukoを連れていく最大のメリットは
二次会に誘われる危険が一切無くなる事w

そんなわけで忘年会当日、musukoを保育所に迎えに行って、
タクシーで忘年会場へ向かいます。
タクシー内では「あと何分でつくのー?」「あの地図の道はなんであかいのー?」
「これ(中国語の注意書き)はなんて書いてるのー?」と質問攻め。
会場に着くまでの20分間、延々と喋ってました( ゚Д゚)

会が始まっても特に騒いだりすることもなくお行儀よくしていたのですが、
ウチの医療法人の理事長の長い挨拶が終わった後に
「ねえもう終わったぁ?」
とデカい声で言っちゃったのはちょっと焦りましたwww

そして食事の時間となったわけですが、
まぁ食うわ食うわ。
お子様ランチをペロっとたいらげて、デザートのケーキをパクパク。
お土産の菓子詰め合わせ袋を貰ってご満悦で帰宅。

また来年も行こうね!と言ってくれたのは嬉しいが
横に大きくなりだしたらもうケーキ抜きデスヨ!( ゚Д゚)
