ケーキにゃ

毎日寒いですね。こんにちは。
musukoは急激な気温変化にやられてダウンしました(´Д`;)
とりあえず快方に向かっていますが、早く暖かくなってくれッ(゜Д゜)


さて、入院きっかけで筋トレを始めましたが、割と続いております。
食事に関する考え方も変わりました。今までは

「とにかくコメを食う!ゴハンがすすむオカズ最高!」

という考えでしたが、最近は

「少ないコメでいかに満足感を得るか。あとタンパク質最高!

という考えになりました。


朝食はたまご納豆ごはんに低脂肪乳でほぼ固定。
朝からタンパク質たっぷり。至高です。


昼飯は社食で、決まったおかずに
好きなだけごはんを盛れるスタイルですが、
ごはんの量は入院前の半分になりました。

晩御飯はtsumaのヤル気次第(笑)ですが、
oreがタンパク質リクエストばかりするので
豆腐料理が増えた気がします。

体質改善となるのはまだ先ですが、体調は結構良くなった('∇')

飲み会明けでも二日酔いはしないし、
6月健康診断繁忙期の初日もそれほど疲れなかったし。

このまま続けられればいいですね\(^-^)/
